Mt.Goxがジャパンネット銀行に対応しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • にほんブログ村 IT技術ブログへ
    にほんブログ村

  • 金融・投資 ブログランキングへ

1時間で入金が出来るんだって!

本日よりMt.Goxはジャパンネット銀行での取り扱いを開始したそうです。
いままではみずほ銀行だけで、振込から入金までは1営業日ほどかかっていたので、大きな進歩といえると思います。

なんてったって、ネットバンクですから思い立ったら速攻で振り込みできますし

ジャパンネット銀行は同行間
振込手数料52円

さらにさらに・・・
Mt.Goxからの出金も
ジャパンネット銀行銀行宛52円

ちなみに前回までは出金は一律250円だったから(うろ覚え)
それを考えればだいぶオトクになりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ネット銀行といえばパスワード漏れなどのセキュリティーが心配の種となりそうですがジャパンネット銀行は「トークン」を使った2段階認証システムが無料で使えるので心強いですね。
スクリーンショット 2013-11-08 20.42.59(出典:http://www.japannetbank.co.jp/token/switch/01.html)
この機会にジャパンネット銀行に口座を作ってみてはどうでしょうか?

口座を作るなら下のURLをクリックしてください。(ジャパンネット銀行のサイトへジャンプします。)
http://www.japannetbank.co.jp/

Comments
  1. 7か月 ago
    • 7か月 ago
  2. 9か月 ago
    • 9か月 ago
      • 9か月 ago
        • 9か月 ago
  3. 10か月 ago
    • 10か月 ago
    • 10か月 ago
      • 10か月 ago
  4. 10か月 ago
    • 10か月 ago
  5. 10か月 ago

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。